人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/5-8/10は芸術祭出店です! 出店によるお休み。 >>

PazarBazar & よもぎや

PazarBazar & よもぎや_e0190058_20583496.jpg
PazarBazar & よもぎや_e0190058_20590438.jpg
PazarBazar & よもぎや_e0190058_20550902.jpg
PazarBazar & よもぎや_e0190058_20574759.jpg
PazarBazar & よもぎや_e0190058_20543405.jpg
いたずら書きを友達が面白がり、
面白がってくれると描きたくなり、
それを革のコースターにしてくれる人が現れ、
そうすると自分でもバッチを作り、
気づけばTシャツも作りたいって気持ちが沸き起こってたという。

その想いが浮かんでから、いま手元にこれらの
「ヘンプコッットンTシャツ」や「オーガニックコットントートバック」が
やってくるまで、沢山の人たちの手を渡ってきました。

人や会社を紹介してくれる人、
Tシャツを仕入れ送ってくれる人、
イラストをプリントしてくれる人、
袋詰めしてくる人、
そして最後は、友人で蓬染色をしている長万部の「よもぎや」さんによる、
よもぎ染め。

アクセントに、玉葱染めも重ね、バラエティ豊かな作品が揃いました。

一つずつ表情が違うので、
気に入った方の元へ行って使ってもらえたら嬉しいです。


草木染めなので、取り扱いは注意して下さいね。


「よもぎや」さんは、
9月大沼での「ha-co-i-no-ri」の中の
冨田貴史ワークショップのお手伝い&本祭での出店を予定してくれています。


お楽しみに。


Tシャツ&トートはお店にて販売中。


既に少しずつ売れていっています。

by pazarbazar | 2015-08-03 21:35
<< 8/5-8/10は芸術祭出店です! 出店によるお休み。 >>