人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『冬のうさと展』 in 函館 明日は臨時休業となります。 >>

今思うこと。

信じるものがなければ、彷徨う。
重力のない宇宙空間にポンと投げ出されたような。


数限りない、情報だらけの世の中で
価値観を決めたり、行動への判断基準になるものがなければ、
ただただ流れる情報を鵜呑みにし、そしてそのまま排出していく。

身体や心や脳の栄養にならずに、過ぎ去っていく情報たち。


自分の中で、何が大切か。
何を信じるか。


一日の中で、ふっと立ち止まる瞬間に考える事。
夫婦で、ふっと立ち止まって共に考える事。


この時間を無くさないように生きていきたいと思う。


答えなんてでなくてもいい。
答えなんか変化し続けていい。


そんな時間こそが、軸であり、芯であり、根であると信じる。


やっとそんな自分。


今思うこと。_e0190058_16175822.jpg

by pazarbazar | 2013-12-09 16:19
<< 『冬のうさと展』 in 函館 明日は臨時休業となります。 >>