人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビューチフルランド。 そう9月! >>

ハコイノリを終えて。

「ha-co-i-no-ri」の話しがあってから数ヶ月、疾風のように駆け抜けた夏。

ようやく涼しさとともに、あの日々を振り返れるように。

実はいまだに、「ハコイノリ」という響きには馴れていない。

そして、あの日々は自分自身にとって、これからの自分の何に変わっていくのだろう。


そんなことを考えながら、また日々は始まっている。


一つ一つの事柄を言葉にしても、すり落ちていきそうで難しい。

言葉にできるのは
本当に沢山の縁への感謝、その縁ある友人たちの行動力への感謝、
感動させるアーティスト(あの場にいたみんな!)への感謝、、、感謝。

「ありがとう。」


祈りがあり、笑いがあり、美味しいがあり、尊敬があり、涙があり、
真剣があり、音があり、舞いがあり、美しさがあり、喜びがあった。

こうすればもっと良かったのにという後悔もね。


生きていける生活があって、祭りがある。

そんな素晴らしい試み。


この経験が少しずつ、この日常という日々の潤いに変わっていくのが楽しみである。


提案してくれ実行してくれたemaさんありがとう。

慧奏さん、山北さん、タカユキ君、Mayaちゃん、バチコンのみんな、
マルタッコのみんな、バオバブのみんな、animaのえり花ちゃん、遠藤さん、アキーラさん、
∀KIKOさんとNOBUYAさん、ナチュラル家族のヨーイチ君とマッコさん、
遠くから出店してくれたみなさん、トンボロ&ニーヨル&ククムの皆さん、
ふるるのスタッフの皆さん、PAの笹井さん、発電してくれた早川さん、
ボランティアしてくれたひのき屋クルーの皆さん、はるえさん、虹と夢の皆さん、
祈りを捧げてくれたもっちゃん&まーちゃん、アイヌの唄を教えてくれた早苗さん、
スクリーンを貸してくれた梨本さん、手伝ってくれたみんな、
チラシデザインのかおりちゃん&トモカ、
来れなかったけど手伝ってくれたまりちゃん&さつきちゃん、
料理を送ってくれた京都のCAFEMILLET、長野の青空屋台のおうち、
ネハナ、hif、四季の杜公園、サンリフレ、こぶし座さん、宿提供のまりこさん…
このイベントを支えてくれたすべてのみなさん。

そしてあの場に来てくれ参加してくれたみなさん。

本当にありがとう。


ha-co-i-no-riからこぼれた種はあちこちで花開いてるよ。

札幌での10月のワークも楽しみだね!


また、みんなの縁がつながって一緒に何か出来る日。

それは楽しみ、とても楽しみ!!


またお会いしましょう〜♪


ボランティアしてくれた有汰君撮影の写真で振り返り。

ハコイノリを終えて。_e0190058_17231475.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_1620668.jpg
ハコイノリを終えて。_e0190058_161946.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_16204717.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_1629526.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_16213364.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_16222542.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_17241179.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_17243863.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_16281583.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_16232330.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_1733184.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_16241895.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_16252184.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_1626966.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_1718085.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_172261.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_1627460.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_16272452.jpg

ハコイノリを終えて。_e0190058_16274954.jpg

by pazarbazar | 2013-09-16 17:04
<< ビューチフルランド。 そう9月! >>