人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日夜は貸切営業です。 ○明日は満月○ >>

お知らせ。

こんにちは。朋佳です。

もうすぐ3月ですね。

3月は、パザールバザールは変則的な営業時間になっています。

◎月〜木・日曜日…only lunch12:00-15:00(L.O14:30)

◎金・土…lunchtime 12:00-15:00(L.O14:30)
     dinnertime 18:00-21:00(L.O20:30)

◎定休日 水曜・第三火曜


つまり。

夜営業日が金・土曜日と、3月12日新月●のみになります。

(※27日の満月は定休日となります)

というのも、

お店を始める前から勉強したかったことがあり、東日本大震災以降その想いはさらに膨らみ、

このたび、私一人、渡印させていただくことになりました。

店主の許可も頂き、3月いっぱいまでの時間を頂きました。

心好く、見送ってくれる店主や家族や友達には本当に感謝・・




お店は、店主一人の営業となり、もしかしたらお料理やドリンクをお出しするのに、

時間がかかってしまうかもしれません。

どうぞご理解の上、ご来店いただけると、嬉しく思います。(ボランティア大歓迎)

私はまた、31日にはお店に立っていますので、よかったら遊びにいらしてくださいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

4月1日から通常営業となります。




朋佳
by pazarbazar | 2013-02-27 10:49
<< 本日夜は貸切営業です。 ○明日は満月○ >>