人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつかどこかで。 函館市長が青森・大間原発の工事... >>

大沼ワイルドアウトドアウェディング!

大沼ワイルドアウトドアウェディング!_e0190058_84324.jpg
大沼ワイルドアウトドアウェディング!_e0190058_8431648.jpg
大沼ワイルドアウトドアウェディング!_e0190058_8433024.jpg
大沼ワイルドアウトドアウェディング!_e0190058_8435252.jpg

昨日は大沼の湖畔で、
貴俊くんと抄子ちゃんのアウトドアウェディング。
本当におめでとう~!!

台風はまだ来なかったが、もうどしゃぶり。
まさにワイルド。
それでも、これが自然と生きるってことだよとみんなマイペースで楽しんでる。
笑顔笑顔。
タフだなぁ。

そんな悪条件の中、セッティング・デコレーションそして素晴らしい料理を提供していた
ラメゾンドカンパーニュのシェフ&スタッフのみなさん。
そのプロフェッショナルさに驚きそして大尊敬です。
素晴らしいの一言。

雨でびしょ濡れになりながらプロデュースしたsakusenkaigi社さん&花を飾っていたbotanさん他結婚式を作り上げたみなさん本当にお疲れ様でした。

ワイルドなみなさん本当におめでとー!


~お知らせ~
先日のブログでお知らせしたムビラ師匠のくまさんワークショップ&ライブは、
大事なツアー車の故障のため、延期となりました。
残念。
でも来年、リベンジで来てくれるかもとのこと。楽しみに待ちましょう。
宜しくお願い致します。

大沼ワイルドアウトドアウェディング!_e0190058_839678.jpg

写真は、ネハナでお手伝い中の旅人ちーくんとネハナのなおちゃんの合作クッキー!
92とtomokaの顔にしてくれました。
92はtomokaが、tomokaは92が食べました。
ごちそうさま~。

92
by pazarbazar | 2011-09-04 08:46
<< いつかどこかで。 函館市長が青森・大間原発の工事... >>