人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大間原発バイバイウォーク。 バイバイウォーク。 >>

SUNDAY WEDDING PARTY

先週の日曜日。

知人の紹介で、結婚パーティーの料理を出させていただきました。

その日はひさしぶりの快晴で、海が見えてロケーション最高の場所。

親族、友人を含めて25名での手づくりパーティー。


わたしたちは、

シンプルながら味わい深いパンをつくる天然酵母tomboloと、

食べると幸せな気持ちになるケーキを作るmagnoliaにも協力していただき、

テーブルを美味しい料理で埋めつくすことができました。


【MENU】

・天然酵母tomboloパン 
 にんじんのカレーペースト、ピンクグレプフルーツのサラダを添えて

・ラップサンド三種
 ファラフェル・エビとマッシュルーム・シシケバブ

・金時豆ととら豆のサラダ

・季節の野菜サラダ

・エビとカシューナッツの炒め物

・マトンのトマト炒め

・フムス(ひよこ豆とゴマのペースト)

・ポテトフライアンチョビ和え

・アチャ(にんじんと大根のピリ辛ピクルス)

・ムール貝のピラフ

・ポテトグラタンとおぐに牧場のボロニェーゼ

・magnoliaのウェディングケーキ

の12品。


そして帰りには、tomboloパンのお土産付。



太陽の光がキラキラ差し込むなかでの、すてきなパーティーにだったようで、

少しでも協力できて私達も嬉しく、

その場のあたたかで幸せな空気を分けてもらい、

ほっこりとした気持ちになりました。



どうぞ末永くお幸せに!!

tomo

SUNDAY WEDDING PARTY_e0190058_15274925.jpg


SUNDAY WEDDING PARTY_e0190058_1528716.jpg

by pazarbazar | 2011-05-28 15:33
<< 大間原発バイバイウォーク。 バイバイウォーク。 >>