人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トルコ写真。 post。 >>

あけましておめでとうございます。

今年もトルコ喫茶PazarBazarをどうぞ宜しくお願い致します。

昨年のオープンからなんとか年越しできました。
御来店下さった皆様のおかげです、本当にありがとうございます。

今年もゆるりゆるりとやっていこうと思っていますので、
お気軽に御来店ください。

(お茶だけで、ゆっくりもOKですよ!)

心よりお待ちしております!

あけましておめでとうございます。_e0190058_17222781.jpg




【92】
今年も物事を大きくせず、小さくせず
そのままの大きさで受け止めていけたらなと思っています。

どんな道が待ってるか、楽しみながら
毎日、踏見込む足先だけ、まっすぐであるよう集中して行けば
必ずどこかには辿り着くと信じて、
しっかり歩んでいければという気持ちです。

辿り着く先は、どこか遠くの知らない地か?
はたまた近所の小さな裏道か?

どこへでも。
どこへでも。

【tomo】
A Happppy New Year!!!!2011!!!!!!
ことしも、よろしくお願いいたします。


個人的に2010年を振り返ると。

すべてが変わり目の年。という言葉がピタリと当てはまる年でした。

結婚もしたし、お店もオープン。名前も変われば、仕事も変わる。

自分の慣れ親しんだものから離れ、初めの一歩のような年でした。

そんな変化のなかで、最近自分の中で1番変わってきたと思うのは「すごい事」への価値観。

毎日の生活の積み重ねや、続けていく事がどれほど大変で難しい事かを身を持って体験している今。

ほんとうに「すごい」と思えるものを見る目が変わってきた。

変わったことをしたり、目立つ事をすることが、すごい事なのではなく、

地味にずっと燃え続けているような、そんな強さを持った物。人。お店。etc…。

変えるべきところ。変わらないところの軸がはっきりしていること。

そういう所に敬意を感じるようになってきたのです。

少しでも、そこへ近づけるように日々の積み重ねを大切にしたい、と思っている、今。


2011年も、どうぞ 宜しくお願いいたします!
by pazarbazar | 2011-01-04 17:37
<< トルコ写真。 post。 >>