人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風博士さん。 まんまる満月は今日。だよ。 >>

八月がやってくる。

早いなぁ~とか言ってると
九月、十月…、明けまして!?ってなっちゃうんだろな。
毎日、大切にかみしめて過ごさねば。

昨日、窓を拭いてるとき
ぼそっと一人「フェスフェス♪」とつぶやいたところ
遠くから奥さんが、「それ、パフュームでしょ!!」
「昨日、ラジオでパフュームが言ってたよ!!」と突っ込まれました。
どうやら同じラジオを聴いていたようで…。
「そう、パフュームです…。」「が、何か…!」と言うとなんか
とってもパフューム好きにとられるかと思いフェードアウト。

でも、ついフェスフェスとつぶやいてしまいます。

「フェスフェス♪」


というわけで、

今後の予定です。


【8/8(日)】は夜17:00より貸切営業となります。
【8/10(火)】は、新月ナイトになります。
18:00からの営業となります。
今回は、お隣のお店「カサフロール」さんよりいただいた
トルコワインを飲めるようにしようかなと考えております。
【8/17(火)】は、第三火曜になりますが、翌週にお休みいただくので営業とします。
【8/20(金)~8/24(火)】夏季休業とさせていただきます。
  ※8/26(木)より再開致します。
   8/25は満月ですが、お休みにあたるので夜営業もお休みさせていただきます。

【8月末】
まだ予定ですが、昨年函館八幡宮とハル小屋さんでのライブを主催させてもらった
淡路島在住の夫婦ユニットえま&慧奏さんのライブを企画しています。
詳細が決定いたしましたら、またお知らせしたいと思います。


八月もよろしくお願い致します。


92




by pazarbazar | 2010-07-31 21:48
<< 風博士さん。 まんまる満月は今日。だよ。 >>