人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二十間坂の景観と環境を考える住... 美しい、野菜。 >>

つながり∞

きょうも晴天な函館より。

Pazar Bazarは築80年ほどの建物です。

もともと蔵だったようで、壁はレンガでできています。
(今日の地震が少し心配でしたが、なんともなくホッとしてます…)

今日、3名の女性がご予約でいらしてくださいました。

それが、なんと。みんなこの建物に関わっていた方!

1人は、Pazar Bazarの前にここで8年間お店をやっていた方。

1人は、そのお店の前に、この建物でCASTING SMITHという雑貨屋をされていた、

ここのオーナーさん。

そしてもう1人は、その雑貨屋でバイトをしていて、現在湯の川に

『Flax』というかわいい雑貨屋をされている、みずほさん。

というわけで、歴代の3代美女が勢揃い!!

みなさん素敵なオーラを放っていました~!

『92ちゃん+トモちゃんで4代目だね!』といわれましたが、なんとも恐縮です…

でもこのお店を通して、不思議なご縁を頂きうれしいです!



今日も明日もあさっても、つながりであふれています!




by pazarbazar | 2010-06-28 18:37
<< 二十間坂の景観と環境を考える住... 美しい、野菜。 >>