人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月28日は満月です。 大好きなお店。 >>

大切な息抜き。

こんにちは。

今日の函館は雨…シトシト……降ってます。

おとといと、昨日はお店始まって初の連休でした。(第3火曜と、水曜が定休!)

お店を始めてからというもの、ずっと立ち仕事と、慣れない作業とが続いていたので、

リフレッシュしよう!と決意。

で、行きました!

タイ古式マッサージ更紗!!



このタイ古式マッサージ更紗をやっている、その名も更紗さん(またの名をユンボ)。

私が友達と生まれて初めての海外旅行だった、タイ。

ちょうど、タイのチェンマイで、マッサージの勉強をしに行くという更紗さんを、

ネハナのナオさんが紹介してくれて、出会ったのだけど、

チェンマイのホテルを予約していてくれたり、飛行機の手配や、通訳、

本場のタイ古式マッサージを受けさせてもらったり…

チェンマイをまるごとナビしてくれた恩人でもある!

そんな彼女のマッサージを受けたのは意外にも初めてだったのだけど、

本当に気持ちよかった…リラックス~リラックス~

ゆがみを直してもらったからか、体は快調だし、朝の目覚めもかなり良かった!

それに、マッサージも気持ちがよいのはもちろん、

更紗さんと旦那さん(またの名をおおかみ少年)に会うと、

なんかそれだけで癒される。

古民家を改装した素敵なお家は、自宅兼、マッサージの施術屋。

自分で、何かが出来たり、人を癒してあげたり出来る人は、

とっても魅力的。

また、癒されにいきます。
by pazarbazar | 2010-05-20 14:56
<< 5月28日は満月です。 大好きなお店。 >>