Lineスタンプ。

e0190058_10472347.png
<92+animal=92mal> Lineスタンプ。
数も32種に大幅に増量したnewバージョンUPされました。

<92mal>か<92>で検索でクリエイターズに出ます。

[92mal]

*前回バージョン買ってくれた方には申し訳ないのでプレゼント致しますので、
ご連絡下さい。前回のも今回のも買ってしまったと言う方には
お店で何かプレゼント致します。宜しくどうぞ。


初代92スタンプも宜しく。
[92]

[PR]
# by pazarbazar | 2017-03-22 10:50 | Comments(0)

出店情報。

春に色々お話いただきました。
ありがとうございます。
e0190058_17310267.jpg
e0190058_17310366.jpg
e0190058_17310692.jpg
e0190058_17333787.jpg

[PR]
# by pazarbazar | 2017-03-17 17:32 | Comments(0)

春分、立夏へ。

e0190058_20260522.jpg
冬から春に少しずつ少しずつ。
暦では、春分迎え、立夏へ。

春めいてくると予定が入ってきますね。

これからのパザールバザールの主な予定です。
宜しくどうぞ!!


◯3/11土曜日 
「青虫ノッポライブ」19:00より
カレー販売あり。通常営業は17:00までとなります。

◯4/21金曜日
「春のバル街」17:00-21:00
ケバブサンドにノースアイランドビール、ヴァンナチュールのワインなど予定。
通常営業はお休み。

◯4/23日曜日
「アースデイ」10:00-15:00
カレー、ピタサンド、マサラチャイなどで出店予定。
通常営業はお休み。

◯ゴールデンウィーク営業
4/29土曜日より5/7日曜日まで、お休みなしで営業予定。
11:00-22:00(21:00L.O)【フード完売の場合は早期クローズもあります。】
5/8月曜日より5/12金曜日まで、代休でお休み致します。

[PR]
# by pazarbazar | 2017-03-05 20:39 | Comments(0)

落し物。

e0190058_09573254.jpg
お店の駐車場に落ちていました。
心当たりある方はご連絡ください。


[PR]
# by pazarbazar | 2017-02-26 09:58 | Comments(0)

応援団。

e0190058_16473661.jpg

こちらの映画の上映実行委員会の応援団となっております。
なかなかゆっくり本やネットで学ぼうと思っても、向き合えないことが色々あります。
日々のニュースの中で、気になることがあっても、忙しさにかまけて、
自分の中にひっかかっていかないこと。
映画って、ひとつの考え方だったりするから、それが正しいとかじゃないけど、
何かきっかけになることや、物事を両面から考えるヒントがあったりが多かったりする。
そこから「はじまること」がある。

是非お時間あったら、観に行ってみてくださいね。

チラシをみたら、出演者の中にうちの店に来てくれたことがある方もちらり。

観たい。



「不思議なクニの憲法」
2月24日(金) 13時半から~(大沼ポロトポント)
2月25日(土) 9時半から~(大沼ポロトポント)
2月27日(月) 15時半から~(山川牧場モータウンファクトリー)

上映時間2時間30分
参加費:1000円

主催:「不思議なクニの憲法」上映実行委員会
お申込み&お問い合わせ:山田農場(090-6263-7896)


[PR]
# by pazarbazar | 2017-02-23 16:56 | Comments(0)