<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々。





夏の出店イベントも終わり、秋はゆっくりと営業しております。


数年前、イスタンブールに着いた次の日に街を散歩していると
大好きなバンドBabazulaのポスターを発見。

なんと、前日の夜のライブポスターでした。

見れる可能性があっただけに、本当に悔しかった。

ので、ポスターだけ壁より拝借してまいりました。
(向かいの店のおじさんは、目で持って行けのアイ合図。)



そして、今年。


なんと、北海道に、しかも、札幌でなく旭川に!
Babazula上陸。

with OKI Dub Ainu Band

コーディネイト&DJで、サラーム海上。
(サラームさんは、ワールドミュージックに精通していながら、
中東やエジプト、モロッコの料理にも精通というツボなお方。)
NHKFMの音楽遊覧飛行のサラームさんの回は、聞き逃せません。
http://www.chez-salam.com/

という訳で、お休みをいただいてトルコ文化研修してきます!笑

第一火曜&水曜の連休にかけて、少し長めにお休みいただき
お店オープン前に巡った旭川周辺の素敵お店の再訪などもしたいと思っています。

楽しみ。


ちなみに、その北海道カフェ巡りツアーの際、
旭川周辺で訪れたのは
cafe good life
北の住まい設計舎
ピザハウス ココペリ

という訳で

◎10/9木曜日〜10/11土曜日 臨時休業となります。
 10/12日曜日より通常営業致します。

宜しくお願い致します。





最近、店の近くに引っ越しました。

朝がとても気持ちよく、朝の生活を楽しんでいます。
函館山散歩も最高です。

e0190058_1048129.jpg


好きな家に住めるのは幸せな事です。
と実感。

ちなみに今までで一番好きな家は、小学校までを過ごしたこの家です。
寒いけど、可愛い家でした。

e0190058_10494957.jpg


自分の”好きな”のルーツがここにある気がします。


そう、最近はなかなかブログを書いたり出来ていませんが、
気軽に発信できるツィッターやinstagramで楽しんでいます。

良かったら、フォローして下さいね。
https://twitter.com/PazarBazar92
http://instagram.com/kuni923x


では、良い一日を〜。
[PR]
by pazarbazar | 2014-09-21 10:58 | Comments(0)