<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「いのちのしま」コーラス練習。

昨日のThaikoライブの1部と2部の間に行われた
えま&慧奏の曲「いのちのしま」のコーラス練習を動画Upします。



芸術祭でのThaiko出演
8/7(火)19:55~ ブンダ(セカンド)ステージ
8/8(水)20:20~ アトラス(メインステージ)ステージ
となります。

なお、8/8(水)の19:20~ 体験&キッズゾーン(インフォセンター裏)にて
再度コーラス練習を行います。

8/8のメインステージでの演奏予定の曲「いのちのしま」でのコーラスをみんなで
覚えて、是非一緒に歌いましょう。

夏の夜に響き渡る歌声。
想像するだけでぞくぞくしてきます。

是非、一緒に楽しみましょう。

92



ひみつのことば

いのちはめぐり

えいえんのゆめ

あおいうみよ


ひかりはてらし

いのちをそめて

えいえんのゆめ

あおいうみよ
[PR]
by pazarbazar | 2012-07-30 21:58 | Comments(0)

きのうは、ありがとうございました!

こんばんは。朋です。

昨日は暑すぎる晴天のなか、Thaikoライブin森町までお越しくださったみなさま。

ほんとうに、ありがとうございました。

今年で4年目を迎えた、えま&慧奏ライブin函館。

えまさんのうた声、ダンス、二胡、

慧奏さんの演奏は素晴らしかったのは言うまでもなく…

えり花ちゃんのダンスにも磨きがかかり、より美しく… 釘付け…!

目を惹き付けられる身体の美しさでした…。

身体って本当は美しいものなんだと見惚れることしばしば。

くびれ、二の腕、肩甲骨あたりが私的に最高でした。

カウアイ島やバリに行き、去年よりもパワーアップしていて、一気にえり花ファンが急増中!

私の母も、ファンになった様子!(最後に記念撮影してた)

さらに山北さんのスコーン!と抜ける太鼓の音が入り、「Thaiko」にしか出来ない

音楽&パフォーマンスになっていて…

えまさん・えり花の本気ダンスワークショップで、皆汗だくになったり、

「いのちのしま」のコーラス練習したり。

えま&慧奏さんを中心に、みんな笑顔になっていくのを観て、

わたしも、元気をもらい…。

映画カンタ・ティモールの「星降るしま」で感動し…


森町は、猛烈快晴。


会場はお客さんで埋め尽くされ…外も、中も熱気につつまれて。

函館から、わざわざ足を運んでいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

わたし個人としても、4年目にして、色んな人・こと・自分も見えて、勉強になった面多数…


至らないところも多々あったと思いますが、

あたたかく見守っていてくれた皆さま。


そして、場所を快く貸してくれた、イッポさん、はるえさん。

出店をしてくれた、ネハナ、ゆうこちゃん、magnolia、かもめ。

本当にありがとうございました。


e0190058_1941366.jpg

出店はこんな雰囲気

e0190058_1961129.jpg

みんな汗だく。えまさん入魂のダンスワークショップ!

e0190058_1981575.jpg

最後はみんなで唄い、踊り・・・


e0190058_19103975.jpg

慧奏さん、微笑む。Thaiko

e0190058_19461369.jpg

ありがとう、ハル小屋!


今日は、おそらくもう始まっている厚沢部でのライブも、素敵なものになっているんだろうな・・・

想いだけは、厚沢部へ届けたいと思います!

清和の丘コンサート
7月30日(月)
1500円(高校生以下無料)

開場6時30分
開演7時
お問い合わせ 090-2075-6021(笠間)

主催 清和の丘クラブ





なお、夏はイベントが続き…

8月5日(日)~9日(木)までは、

はこだて国際民俗芸術祭in元町公園に出店するため、店舗営業はお休みさせていただきます。

イベントでしか食べられない、

店主のこだわりドネルケバブを出店しますので、是非ふらりとお立ち寄りください。


一般的にケバブサンドには、マヨネーズ・ケチャップ等が使用されているイメージですが…

店主作ドレッシング等は手作りのため、また一味違うドネルサンドがお楽しみ頂けると思います!



夏はイベント出店が多いため、営業形態が変更になることがございますが、ご了承願います。
[PR]
by pazarbazar | 2012-07-30 19:17 | Comments(0)

Thaikoメンバー えま&慧奏

Thaikoメンバー紹介最後は、淡路島の夫婦ユニット「えま&慧奏」。
今年で4回目の函館の夏となります。
2009年は、N'DANAの木村優斗さんと函館八幡宮境内にて、森町ハル小屋でもLive。
2010年は、旧谷地頭小学校(ふるる函館)の中庭にてワークショップを兼ねてライブ。
2011年は、同じく旧谷地頭小学校にて、「月立祭」の中でワークとライブ!
そして、はこだて国際民俗芸術祭にも!

今年はThaikoとして、森町・厚沢部・芸術祭で聴くことができます。

二人の演奏がはじまると、その場所の空気がすっーと変わります。
美しく広がる音の世界。
各会場もとても気持ちの良い場所なので、本当に楽しみです。

各会場でお待ちしております。

☆森町ハル小屋のチケット予約は→pazarbazar@kje.biglobe.ne.jpまで。
 明日7/28まで受け付けております。

森町ハル小屋では、以前柏木町のナチュラルボディバランスで「爽風庵かもめ」(その前は弁天にあったときのSUQ内でかもめスークでした。)をやっていたリラちゃんが一日だけお店を復活させてくれます。
e0190058_15574210.jpg

酵素玄米おにぎり、カレーピクルスパスタ、和風パスタ、ちぢみを販売してくれます。
11:00-23:00でやってくれるそうです。
このあと、再びインドに戻るそうなので、リラちゃんのご飯を食べれるのはしばらくないと思います。
こちらも是非お楽しみに!!

92

e0190058_13354510.jpg


【えま&慧奏】

慧奏(Piano・Synth・民族打楽器)

ピアノをメインに、オーバートーンヴォイス(倍音歌唱法)や循環呼吸など独特な奏法や、先住民族のスピリチュアルな伝統楽器と石や木から成る自然素材のオリジナル楽器なども演奏する。その多才さと精神性の高いプレイは、シーンの中でも際立つ存在としてあり続ける。
'87年には、自己のグループ「Silent Pulse」で、モントルー・ニュージャズ・フェスティバル(スイス)に出演する。'91年、ダンス公演「アマミシネリ」の音楽担当として、沖縄・ローマ・パリ・ギリシャ公演をツアーする。風の楽団?Wind Travelin' Band のメンバーとして、えまと共に、グラストンバレー・フェスティバル(イギリス)や、アメリカ西海岸ツアーなど国際的に活動を展開しながら、広くアーティストとの交流をもち、多数のユニットに参加。
もっとより良い世界へと心を向ける人々との間で、音楽イベントやアルバムの制作・プロデュース

えま(うた・二胡)

この世のあらゆるものをウタに聞く。Aurora Voice と称される唄声。
そして、中国の二胡をはじめオリジナルの月弓など、
弓奏楽器を独自のアプローチと奏法により「もうひとつの声」として、唄う。
その倍音を強く生かした奏法は、胡弓の概念を越え、弦楽器の原点と未来を紡ぎだしてゆくよう。
『えま&慧奏』はじめ、伝説のバンド『風の楽団』、他沖縄・奄美の島唄との共演等、
沢山のアーティスト達とのコンサート・レコーディングに参加し、ビジュアルアートや
イベントプロデュース、他アーティストのサウンドデザインを手がけるなど
広く活躍する異色女性アーティスト。


[PR]
by pazarbazar | 2012-07-27 15:59 | Comments(0)

Thaikoメンバー 山北のりひこ

厚沢部の「やまちゃん」「山北さん」でお馴染みのアフリカンパーカッション奏者山北のりひこさん。
奄美に移住するので、しばらく会えないねと皆で言っていたら
さすがのemaさんLOVECALLで、再び北海道へ!
(というか、予定より行くのがだいぶ延期になってしまったようです。笑)
でも次はいつになるかな・・・!?

N'DANAのメンバーととしての演奏はもちろん、ソロでも、
多くのミュージシャンとの即興バンドで繰り広げられる演奏でも
その存在感はさすが。先日のサカキマンゴーさんLIVEでの演奏も素敵でした!

まじめな性格で、サヨコオトナラとのコラボのときも完璧にサヨコオトナラの曲を覚えてきていて
さすがと思いました。

今回のThaikoでのコラボでは、emaさんに引き出され、どんな「やまちゃん」に会えるのか
楽しみです。

92

e0190058_16364082.jpg


【山北のりひこ】

北大水産学部に在学中の1992年、昆虫採集を目的に旅したカメルーン共和国で木をくりぬいて
作った太鼓の魅力に取り憑かれ、帰国後北海道のカバノキとエゾシカの皮で太鼓を自作し演奏活動を開始。
同大大学院在学中の1997年、モスバーガー地球遊学生としてケニアにて太鼓のリズムを学ぶ。
以来プロ活動に入り、2000年はケニア人音楽家と、2001年はセネガル人音楽家と[SAFAIKO]を結成。
2002年にはジンバブエ人音楽家とともに、北海道アフリカネットワーク主催の全道ツアーを行う。
2001年にはケニアの先駆的ダンサー・オンディエゲ氏率いるダンスグループのリードドラマーを務め、
独自のリズムでアフリカのダンサーと二度にわたりステージを作り上げ喝采を浴びる。
遠藤ミチロウ、モンゴル音楽の嵯峨治彦、タンザニア親指ピアノ「イリンバ」奏者のサカキ・マンゴー、シンガー
ソングライター・SHIBA(シバ)、アイヌの弦楽器トンコリ奏者で音楽プロデューサーのOKI等共演も多い。
自身の純日本人パーカッションユニット[N`DANA](ンダナ)を、MASATO、三田健司らと結成し北海道を
拠点に全国で演奏活動を展開。最近は木琴を自作し、好評を得ている。

山北のりひこ つちのうえブログ


[PR]
by pazarbazar | 2012-07-25 17:04 | Comments(0)

「反核憂歌」、「大森浜ビーチクリーン」、「反核祭3」。

e0190058_927640.jpg

函館のミュージシャンYO→1君は今、大間町の大間原発原子炉設置予定地すぐそばにある今は亡き熊谷あさ子さんの敷地、そこに建つログハウスの名から皆が「あさこはうす」と呼ぶ地にお手伝いに行っています。

そのYO→1君が、熊谷あさ子さんの意思を道南の人たちに知ってもらおうと幾つかのイベントを行います。みんな、それぞれが自発的に動いてくれることを望むYO→1君は、まず自分が動くということで、みなにメッセージを伝えています。
お時間ある方は、是非参加して下さいね。

92


◇7/27(金)『反核憂歌〜あたりまえの唄〜』
ライブ&大間原発の話
場所:ごはん屋ネハナ(鍛治2丁目25-8 tel31-3231)
START 20:00
入場無料(1オーダーはお願いします。)
出演:YO→1(歌、ギター)

◇7/29(日)『大森浜ビーチクリーン』
反核祭プレイベント
8:30-17:00
場所:サンリフレ裏(雨天中止)
〜出入り自由です。どなたでもお気軽にどうぞ!〜
・火ばさみ、軍手は用意しています。
・昼食は各自でお願いします。(12:00-13:00お昼休憩)
・日射病対策、水分補給の用意を!
・駐車場は、サンリフレにあります(有料)。

◇7/31(火)『第三回反核祭』
千代台モンクス(千代台28-22) にて
START 19:00
1000yen(1ドリンク付き)
出演予定アーティスト
ほっぴの未来予想図、あおいさくこ、檜尾ケンジ、タッカ、磯部昌孝、YO → 1、タイゾー、THC 。
〜出演者随時募集中〜
表現方法自由(歌、詩、絵なんでも!)
駐車場は青年センター裏にあります(有料)。

リアルタイム情報は、YO→1ツィッターにて。
https://twitter.com/hawaiian_hosts
[PR]
by pazarbazar | 2012-07-25 08:09 | Comments(0)

Thaikoメンバー ダンサーerica

昨年に引き続き、えま&慧奏さんたちと一緒に来てくれる
京都のダンサーerica。
幅広いダンスの経験から、表現される独創的で美しい舞いに昨年魅了された方も多いはず。
今年も、Thaikoメンバーとしてやってきます。

emaさんとのダンスワーク、そしてライブのステージにて
出会ったみんながその美しい舞いに息を呑み惹き込まれる瞬間が楽しみです。

e0190058_1825261.jpg


【えり花/erica】
 長野県出身、京都在住。
 日本画を学ぶために就学した京都で、身体表現に出会う。
 アフリカンダンス、ベリーダンス、コンテンポラリー、ストーリートダンス、
 etc…様々なジャンルのダンスを経験してゆく中で、
 より、自分のルーツとなるものを即興演舞の中に見い出してゆく。
 ジャンルもなく、ただ、この星に生まれた純粋な 踊り を。
 現在は、様々なジャンルのミュージシャンとの即興ライヴをメインに、
 よさこいチームプロデュース。音とヨガのワークショップなど、幅広く活動中。

 2009.12 Paris Espace chatelet Victoria で開催されたコンテンポラリーアーティスト
 谷川幸のエキシビションダンサーに抜擢され、その独創的な演舞が大絶賛される。

 帰国後、より精神性の高い表現を求めて、様々なアーティストと共演、音楽家のツアーに参加.。




92
[PR]
by pazarbazar | 2012-07-23 18:36 | Comments(0)

【7/29(sun) in 森町】Thaiko Live 直前情報。

あと一週間となりましたThaikoライブ。

会場は、空気の気持ちよい場所、ハル小屋。
e0190058_21492244.jpg

地図はこちら
e0190058_21501933.jpg

函館方面からは、車かJRか函館バス。
森町ですが、赤井川なので大沼を越えてすぐ。

JRなら赤井川駅が近いですが、駅から距離があるので
迎え等が必要な方はご相談下さい。→pazarbazar@kje.biglobe.ne.jp
帰りは、相乗りしたりもご相談いただければ!
当日の連絡は→090-7951-1206(クニタテまで)


... そしてなんと。

(29日のライブに来てくれた方でタイミングが合う方のみではありますが)
はこだて国際民俗芸術祭のメインステージで
えま&慧奏の美しい楽曲、「いのちのしま」のバックコーラスに参加できます!!

このコーラス練習は29日に、2部構成のライブの休憩時間でやる予定です。



是非、Thaikoと一緒に芸術祭のステージに!

そのほか、えま×えり花によるダンスワークもあります。
(こちらはダンスワークのみ受けられる場合は1500円、ライブもご覧になる方は3000円)

このダンスワークに関するキーワードがemaさんから幾つか届いています。
「循環」「サークル(輪)」「数字」「フレームドラム(片面太鼓)」「トライバルダンスエクササイズ」
「地球の様々な民族舞踊」「ノンジャンル」「内面」「スピリチュアル」・・・

これは正直当日参加しないとわからないです。(笑)

昨年も芸術祭のステージで美しい踊りを披露してくれたダンサーえり花ちゃんも一緒に
emaさんワールドに一緒に惹き込まれましょう。

楽しみです。


さらに!!!

以前、函館で、長岡式酵素玄米のおにぎり屋をしていたりらちゃんのお店、
「かもめ」がこの日のみ、ハル小屋で限定復活決定~☆

りらちゃんの酵素玄米おにぎり、パスタ、チヂミが食べられますよ~

かもめは、AM11:00~PM23:00まで絶賛営業します。
23時までというのは謎ですが。(笑)

その他、ネハナの美味しいドリンク、magnoliaの絶品デザートの販売もあります!



7/29日曜日はThaiko(えま&慧奏 with山北のりひこ、えり花)Live at 森町ハル小屋!!!
お待ちしています。


92

e0190058_22213660.jpg



昨年、はこだて国際民俗芸術祭で大絶賛だったえま&慧奏×ダンサーえり花。
今回は北の大地が産んだアーティスト・山北のりひこ とのコラボレーションライブ。
森の中にある空気の気持ちよいハル小屋で、ワークショップとライブの一日。
芸術祭で一緒に唄うための「いのちのしま」時間もあります。軽食、ドリンク販売あり。

とき:7月29日(日) 
場所:ハル小屋(茅部郡森町赤井川252フィンランド村)

◇ドラムダンスワークショップ 案内人:Ema×えり花 [13:00~14:30]  
◇Thaiko(えま&慧奏×山北のりひこ×えり花) ライブ~いのちのしまへ~ [15:00~17:00]

料金:
ワークショップのみ参加の方 1500縁 
ライブのみ参加の方     2000縁(当日2500縁)
両方ご参加頂ける方     3000縁

チケット取り扱い:
ごはん屋ネハナ・cafe DripDrop・Panの森・PazarBazar

申込先:
tel 0138-83-8606(トルコ喫茶パザールバザール) 
email pazarbazar@kje.biglobe.ne.jp



Thaikoは、7/30厚沢部で、8/7&8/8はこだて国際民族芸術祭でもライブがあります。
[PR]
by pazarbazar | 2012-07-22 22:26 | Comments(0)

明日7/22は夜のみの営業となります。

明日は都合により、夜営業のみとなります(17:00~)。
ご迷惑をおかけ致します。

92

e0190058_21464732.jpg

サボテンの花が毎日咲いては、閉じ、咲いては閉じ。

e0190058_21445117.jpg

トルコのステンドグラスキャンドルホルダー販売中。
[PR]
by pazarbazar | 2012-07-21 21:48 | Comments(0)

summer in Hakodate ライブ情報。

まずは
2年ぶりのロケット姉妹待望のハルヒメライブ。
e0190058_15184655.jpg


音楽を楽しむって意味で右に出るものはいないんじゃないかと思うにゃおさん主催。
第三火曜日なので休みの僕は、「ロケット姉妹」→「まっつんライブ」とハシゴ予定!

日時/7月17日(火)
    午後6時30分開場、7時開演。
場所/ハルジョオン・ヒメジョオン(LEAVES函館店1F)
料金/2000円+ドリンク代
    ※当日は通常メニューもお受けします。
ご予約/LEAVES本店・函館店・
   cafe DRIP DROP(函館地域交流まちづくりセンター1F)

※当日は駐車場の混雑が予想されます。お車でのご来店はお控えください。ご協力よろしくお願いいたします。




*******************************************

こちらは、札幌のみんたるさんからの紹介で、函館ライブが決まった「まっつん」。

e0190058_1665765.jpg


岡山を中心に活動している まっつんのライブです。
ディジュリドゥやブラジルのカイサドラム、カリンバ、シンキングボウルなど様々な楽器
とエフェクターを多用した奏法で独自のアンビエントな表現をするアーティスト。
ギター・ブズーキ奏者中嶋惠樹、rabirabi、宮崎の歌姫houちゃん、ムータラズ、
人力倍音トランスつちのこかぞく らと共演。

【まっつん IN MONKS】
7/17(火)
20:00OPEN
21:00START
入場1000えん(1drink付き)
函館市千代台28-22(電車通り沿い)




*******************************************

7/29のThaiko(えま&慧奏with山北のりひこ、えり花)at森町ハル小屋
の次の日は厚沢部で!

e0190058_16572423.jpg

月曜日しか、夜しか見れないという方是非。
厚沢部は、遠いようで近いですよ。

‎7/30(月)Thaiko LIVE(清和の丘コンサート)
場所:旧清和小学校(厚沢部町字鶉)
入場料:1,500円(高校生以下無料)
開場:18:30
開演:19:00
お問い合わせ:090-2075-6021(笠間)
主催:清和の丘クラブ




*******************************************

そして自由飲酒党プレゼンツ!

e0190058_17113366.jpg


芸術祭にも出演の「踊ろうマチルダ」単独ライブ!
8.11(sat)
ticket2500yen
adv3000yen
OPEN18:30
START19:00
at パブ・ザ・ビーツ



ライジングに行かないのなら絶対オススメライブ。

自由飲酒党プレゼンツで
ラビラビライブ at 函館も決定。
場所は未定ですが、8/22です。
予定絶対空けときましょう~。
水曜日だから、僕も行きたいです!



以上、盛沢山のsummer in Hakodate ライブ情報でした。

92
[PR]
by pazarbazar | 2012-07-13 17:52 | Comments(0)

色々すぎる、パザールです。

こんにちは。朋です。

今日は雨の函館でゆっくり。



と思ったら、今日、サカキマンゴーさんがご来店。うれしいなぁ。


なにかと、イベントが多いこのごろ。

ゆっくりと振り返る間もなく駆け足できたので、ここらでいっちょ振り返ってみます!



●2012年5月20日(日) ネハナ10周年パーティーにてお料理提供の巻。

e0190058_1628384.jpg
e0190058_1628513.jpg
e0190058_1629840.jpg
e0190058_16292285.jpg


気持ちのよい森町は、ハル小屋にて。
総勢100名を越える方々に、料理の提供は初めてだったので、
いろんな方に協力していただきました。
料理を入れるトレーが無くて、国際ホテルさんからお借りしたり…。
本当にありがとうございました。
小さなお店だけど、人と人とのつながりを大切にしている幸さん&直さんらしい、
愛にあふれたパーティーにあったかい気持ちになりました。
あらためて、10周年おめでとう!
料理のメニューが素晴らしすぎたのでご紹介します!


【ヒンホイfrom 神戸】・ヒンホイカレー

【あかり農場】・豚の塩漬けハム

【山田農場】・チーズ盛り合わせ

【はる枝さん】・お子様も食べれるカレー

【天然酵母パンtombolo】・天然酵母パン

【尚さん】・バーニャカウダー

【さつきちゃん】・肉じゃない肉じゃがのパイ
        ・しいたけクリームチーズフライ
        ・ひじきと玉葱のマリネ
        ・タラのムニエル野菜添え
        ・鶏レバーのウスターソース煮

【秀司くん】・バナナのシフォンケーキ

【直子さん】・酵素玄米おにぎり

【PazarBazar】・おぐに牛のひき肉カレー
        ・ドネルケバブ
        ・ペンネのクリーム煮
        ・クルファスリエ
        ・エビとカシューナッツのバジル炒め
        ・清和の丘農園のベビーリーフサラダ
        ・あかり農場の豚肉とりんご巻きトマト煮込み
        ・長芋と小松菜のガラムマサラ炒め




●6月3日 teteの会&良元優作&満月のトリプルイベントデイの巻。
e0190058_19222238.jpg

e0190058_21101380.jpg

お昼は、手縫いでチクチク布ナプキンを縫い、夜は今宵は満月ライブ。良い満月日でした~
はる枝さんが、布ナプキン1000枚目指して、チクチクしています!興味ある方はぜひteteの会へ!
teteの会は写真取り忘れて、ちょっと後悔…



●6月19日 冨田貴史さんによる「ミニソーラーパネルで自家発電」ワークショップの巻。
どこで、どうやってソーラーパネルを手に入れるか、どこが安いかなどのマニアックな情報を教えてもらいました。そして、一緒に反核祭に初参加!




●6月23日 小出裕章さんに聞く放射能のおはなし お手伝い。の巻き。
e0190058_21382380.jpg

小出さんと、センターパーツと、ひげメガネ。






●6月30日 山口洋ライブ「MY LIFE IS MY MESSAGE」に出店で参加。
この飲食の売上は、すべて南相馬を拠点に活動する洋さんのプロジェクト「MY LIFE IS MAY MASSEGE」に寄付されました。パザールバザールは、2種のラップサンドと、おつまみセットを提供させていただきました。
あの、満月の夕を作った洋さん。最後には満月の夕も歌い…言葉にならない、心震えるライブ…
あまりに夢中になりすぎて、写真をとり忘れた私でしたが、洋さんのブログに出店の内容がのっていましたのでコチラで見てくださいね。
山口洋HP




○7月11日 サカキマンゴーライブ出店
 親指ピアノと呼ばれるアフリカの楽器、ムビラ、カリンバ。
じょう舌白目トークとともに、マンゴーワールド炸裂なライブでした!
ぐぐっと引き込まれるマンゴーさんの語り口と演奏に、脳内ぐるぐる…。

・エビとアボカドのラップサンド 
・おぐに牛とナスのサルサボロネーゼラップサンド 
・カットマンゴー
を出させていただきました◎
e0190058_21891.jpg






○二十間坂友の会植樹セレモニー

e0190058_20151076.jpg

みんなで草取り&ごみ拾い

e0190058_20174913.jpg

そして、土をかぶせて植樹

e0190058_20183545.jpg

植樹されたオンコ。これから、よろしくね。

e0190058_205537100.jpg

看板をつくりました。


私たちのお店がある二十間坂は、もともと緑坂と呼ばれていたほど緑が沢山だったそう。
自分たちの生活の場をよりよくしようと前向きに行動をする二十間坂の方たちの姿勢に、いつも刺激を受けます。自分たちの生活の場は、自分たちで守る、という精神。





書きたいことが、山ほどあって、一つ一つ中身を濃く書ければよかったんだけど…
ひとまず、最近のパザールバザールの出来事をご紹介しました!

これから、29日のえま&慧奏ライブinはる小屋、8月5日~9日のはこだて国際民俗芸術祭へと続きます。







よし。




夏、かけぬけます!



ではー!
[PR]
by pazarbazar | 2012-07-12 21:53 | Comments(0)