<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々の回転の速さといったら。

こんばんは。
毎日色々ありながらお店も少しずつ出来上がってきています。
まだ乗り越えるものは多々ありますが、
一つずつやっていこうと思っています。

まずは皆様にお知らせがあります。
お店のオープン日ですが、
4/28の満月の水曜日に決めました。
(翌日からゴールンデンウィーク!)
どんな一日になるか、今からドキドキです。

オープンに先立ちありがたいことですが、
二つのイベントにお店として参加させて頂きます。

一つ目は
e0190058_2346401.jpg

ごきげんなピアノマンRIKUOさんのライブ。

2010/4/11(sun)
 函館 喫茶「想苑」
 函館市青柳町3-15 ℡0138-23-3763
 open 18:00/start 19:00
 (+1drink ¥500)
 チケット予約:pan-farm@nifty.com (要名前、枚数、連絡先)
 information:「panの森」 http://panwithin-farm.com

ロックンロール、ジャズ、ソウル、ブルースすべてを吸い込みつつ軽快に鍵盤を滑らす
RIKUOさんのピアノと歌は
春の訪れにビッとくると思います。
このライブで、トルコマメマメプレートを出させて頂きます。
(いつもお世話になっているpanの森のアニキに誘って頂きました。感謝!)
メニューは↓
・インゲン豆入りケバブロールサンド(or根菜のロールサンド)
・ヒヨコ豆のコロッケ
・ゴマとヒヨコ豆のペースト
・インゲン豆のトマト煮込み
の予定です。

ライブの詳細は
http://panwithin-farm.com/html/news.html
チケットの予約もできますので
興味ある方は
hi_92tate@hotmail.com
(クニタテ)
まで連絡下さい。

二つ目は、
4/23のバル街の日に行われる
バル街タイアップイベント
北海道国際交流センターの世界ガチャガチャ市です。
こちらもHIFのみなさんお誘いアリガトウございます。
ドネルケバブをやりたいなーと思っています。

詳細は、こちらにアップされると思います。
http://www.hif.or.jp/


4月は怒涛のように過ぎ去りそうです。
春風に吹き飛ばされないように頑張ります。
よろしくです!

92
[PR]
by pazarbazar | 2010-03-15 00:10 | Comments(0)