人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wrap , Hors d&#... 今思うこと。 >>

『冬のうさと展』 in 函館

あいをよる おもいをつぐむ こころをむすぶ

ほんとうの自分は、自然そのもの、いのちのかたまりなんです。

自然のエネルギーに満ちあふれているもの、
いのちが宿った服をまとえば、
からだも心も魂も自然な呼吸を取り戻します。

自然と共生し、地球と共鳴するのを体感できるようになる。

そうしたら、森羅万象を創った宇宙のエネルギーとも共振できるんです。

うさとオフィシャルサイトより)


----------------------------------------------------------


秋にまちせんで開催された「うさと展」。

函館では、なかなか自然素材の服に出逢うチャンスが少ない事もあってか
とても好評だったようです。
まちせん活動日記

開催者は北海道上川の「やんじー」。
災害救援の活動をしている「やんじー」の名前を色々な方から聞いていたので、
やんじーに会いたいという思いと共に秋の展示へ。

やんじーの魅力ある人柄とパワフルさ、うさとの服の温かさに
つい惹き込まれてしましました。

『冬のうさと展』 in 函館_e0190058_18234992.jpg


やんじーの活動についてはこちら


今回の『冬のうさと展』も、ふらりとまちせんに訪ねていってみたいと思います。

やんじーとお話ししに行くも良し、うさとの服に触れるも良し。
冬のうさと展、もう間もなくです。


----------------------------------------------------------

◎『冬のうさと展』 in 函館 ◎

日時:12月12日(木)〜15日(日)10:00-19:00(最終日〜16:00)

会場:函館市地域交流街まちづくりセンター(函館市末広町4-19)
開催者:あやの里あやの森プロジェクト 山口幸雄(やんじー)
by pazarbazar | 2013-12-10 19:08
<< Wrap , Hors d&#... 今思うこと。 >>