人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てくり。 静かな夜です。 >>

明日は夜営業。

12月6日は、新月の夜ということで18:00からの営業となります。

12月6日の2:36に新月となります。
なので、実際には今夜の夜中となるのですが、
月の暦や手帳に記載のある12月6日の夜に、夜営業ということにしています。
ご了承下さい。

 
次の満月が、12月21日で第3火曜日にあたるのでお休みということで

今年最後のカレーの日となります。

美味しくなるようがんばって仕込みますね。


~年末年始営業のお知らせ~
年末年始は
12月30日まで通常営業
12月31日はオールナイト営業

1月1日~1月5日お休み
1月6日より通常営業となります。
(1月4日は新月ですが、お休みです)

宜しくお願い致します。


92


「おおはた雄一×山口 洋 ライブ情報」

明日は夜営業。_e0190058_21572964.jpg

カッパドキアにて、気球より朝日を拝む。
by pazarbazar | 2010-12-05 21:58
<< てくり。 静かな夜です。 >>