人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショピンさんのライブ情報。 チーリン。 >>

明日の営業時間+6月の満月おしらせ。

最近いい天気が続いているこのごろ。

なんだか気持ちもよく、やる気がでてきます!!

そして、明日はワールドカップ日本VSオランダ!

そんなにサッカーが詳しくない私ですが、

明るい話題の少ない日本に、キラキラと希望が見えてワクワクしてしまいます。

さて、明日19日(土曜日)は12:30~の営業となります。ご了承くださいませ。


そして、6月の満月は「26日」です。

この日は、新月・満月限定カレーが出ますのでお楽しみに~!



先日、久しぶりに札幌にぷらりといってきました!

以前、行ったことのあるはろー書店。

チェコやドイツなどのアンティークの絵本や、雑貨があって胸がキュンキュンしてしまいます!

久しぶりに行ってみたら、広くなっていて、さらに素敵な空間に!

3ヶ月に1回、テーマを決めてライヴをしてるんですって!

洋書の絵本がすきな方にはおすすめです。

はろー書店さんのHP
by pazarbazar | 2010-06-18 19:43
<< ショピンさんのライブ情報。 チーリン。 >>