<< 古木と向き合う。 はじめまして。 >>

初出店。

こんにちは。

はじめまして。

Pazar Bazarのお手伝いをさせていただく朋佳(tomo)です。

昨日は、函館の金森ホールにてイラクの子供キャンペーンというイベントがあり、

4月OPENにむけ、Pazar Bazar初出店させていただきました。


今回出したのは、--------------------------------------------------------------------

●チキンとお野菜のデュルム(ハーフサイズ)  ¥250

●ばななとメープルとナッツのデュルム(ハーフサイズ) ¥250

●マンゴージュース ¥150

●ローズヒップのジュース¥150

●ざくろジュース ¥200

--------------------------------------------------------------------------------------

です。

ちなみに、デュルムとは、トルコのロールサンドのことで、

ラヴァシュと呼ばれる薄焼きパンに、野菜やお肉(ケバブ)を入れて、くるくるっと巻いた食べ物です。

炭火で焼いたケバブとお野菜は絶品!

昨日は、45食分すべて完売!!

初めてだったので、緊張や不安もありましたが皆さんが買ってくれて、

無事に完売でき、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

そして、トルコに興味がある方、行ったことのある方。

意外にいるんだな~と、新たな発見も…

今まで遠いと思ってた国なのに、すごく身近に感じるこのごろです。



ちなみに・・・・。

Pazar Bazarでは、ベジタリアンの方でも食べられるように、

季節のお野菜デュルムや、ひよこ豆のコロッケデュルムなども、作っていく予定です。


お楽しみに!

e0190058_13512338.jpg



手作りshopカードができました。


tomo
[PR]
by pazarbazar | 2010-01-31 13:51 | Comments(0)
<< 古木と向き合う。 はじめまして。 >>